雲の多い晴。今日も湿って少し暑い。

今朝は買い物に行き怖い思いをした。

店の広くはない場所に、
相撲取りのように背が高く太く黒い体の3人が現れ、
心臓が止まりそうなほど怖かった。

黒い体に黒い装束、髷のように結って見えたのは、
頭の上で髪をお団子にしているだけで、
まさに女性のよう。

しかし、私には黒い相撲取りの団体に見えて
本当に怖かった。小錦級が3人。

トンガかマウイかこんな体つきの人が多い国には
旅行でも行く気にはならない。

背が高いのはいいが、太い人はだめ。
太い人は怖い。

はずみでぶつかっただけで、こちらは最低5mは飛ばされそう。

色々な生き物が居るが、人間も動物も、
小さい方がかわいらしくて好き。

相撲取りのように大きな体ならば、
暴漢も怖がって襲わないのでそれはそれでよい。

気を取り直して、帰宅後pcに向かいブログ更新していて、
やはりyoutube を見てしまう。

そんなことしていると人が来て、帰った後、
途中まで書いていたブログを思い出して今頃投稿。

電卓でトルコ行進曲
ピアノでもかなり難しいでしょうが。
https://www.youtube.com/watch?v=ZLr8ntnL__A    ・・・see ya