雲の多い晴。また少々暑くなり夏が戻った感じ。
USBドライブに入れた動画を見ることが出来なくなった。

Windows media playerがダメかと思ったが、
youtuberなどはちゃんと見ることができるので、どうしたことか?

USBドライブは認識していて、写真や
動画の一つ一つのタイトルの字は見えるが、
それのPlayをクリックするとだめ。

ネットで色々調べても疲れるしお手上げ。。
MP4VideoとQuickTime Movieがダメ。

他の古いコンピューターを使うことにした。

windows10になってからはよくないことが多い。
過去windows 98、me、vista、7と使って来たが、
これらでコンピューターが好きになった。

安いwindows10はいやなので、
早く新しいのが出ないかなぁ。
今度買うときは良いものを買おう。PCのやすいのはだめ!!

~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~~♪
HipHopで基本的なcrab stapを練習しようと色々youtubeを見たが
今のところこの動画が覚えやすい。

実際やってみると案外ややこしい。

今行っているダンス場はステップよりも振り付けで踊るので、
上半身の動きが多くあり、あまり好きでなく勿体ない。

タップダンスの方は、そのまま続ける。

そのお金を貯めて、良いコンピューターを買おう。
ステップはYoutubeで覚えて友達と踊ることにした。・・・see ya