晴れ。
朝は風が冷たく寒かったが、
耐えられないほどではない。

今日はタップダンスの日。
家の前のバス停でバスを待っていると、
友達が車で通りかかり止まって、どこへ行くと聞く。

タップ行くけど、と言うと送って行くという。
いいよいいよ。
ショッピングセンターで乗り換えるというと、
そこまででも行くと言う。

大丈夫もうすぐ来るし、
なるべく自分で出来ることはやろうと思ってと断った。
風が吹くと寒くて、乗せてもらえば良かったかしら・・・
とちらっと思ったりして。

タップダンスはまた楽しくやり、今日は新しい曲をやった。
楽しい曲で短いので覚えやすい。

帰宅後、ネットでgoodmorning曲を探したら、
男女が踊っているyoutube が出てきて
振り付けがほぼ同じ。

これは教室で覚えたが、もっと完全に覚えられる。

習っているもので、覚えにくいもっと複雑な物が
youtubeであればいいが、
曲の名前が分からない。・・・see ya