弱い雨。
朝から降っていないような雨が続いている。
少々肌寒い。
今、午後2時になり、陽が射してきた。

これからウクレレの会に行くので良かった。

昨夜は、屋根をかすめるように大きな雷が通り過ぎた。

本当に大音で怖く、地震、雷、火事、親父などが思い浮かんだ。
布団をかぶる間もなく、非常に大きな音は一度だけで終わった。
😥やれやれ。

~~~~~~~~~
PCのバッテリーがもうダメになった様子。
安物は心底良くないと思う。
電気を繋げれば使えるから壊れよりはまあいいか。

もう、次にはPCは買わず、
余っているタブレットをもらう。

検索、メールぐらいならば、
スマートフォンだけで大丈夫だが、
スマートフフォンだけでブログ更新はやっかい。

やはり、なにをするにもPCが便利で楽だが、
値段が高い事が妨げになる。

今までは買ってもらったり、人にもらったりしていたが、
このPCだけは自分で安物を買い、懲りた懲りた。

大きな容量で性能の良い物が良い。
仕事は遅くてもよいが、
ドライブの容量が大きい物でないとUpdateで苦労する。
まいったまいた。

PCを卒業して、
PCは仕方なく仕事だけで使っている人が多い。

PCはブログと写真のためだけに
要るのだからなくても良いか。 ・・・seeya