晴れ。
朝でも寒くないと言うか、
暑いと言う方に変わった。

晴れのち薄曇り。
アプリの気象情報では、
今午前11時、気温は31℃、体感気温は35℃。

今までは、体感気温が実際の温度より低かったので逆転。
いつもよりきっと湿度はありそうだが、たったの30%。

タップダンス用の板を買って来た。
色々種類があり、とりあえず安価な物。

丁度よい大きさがあったので、買ってきて何も加工せずに
そのままカーペットの上に置いた。

履かずに鳴らしてみたがちゃんと音が出ている。

~~~~~~~~~~~
また靴ベラの話。
紐靴は、紐を緩めて着脱することにして、
靴ベラは要らないようだが、

それでもあった方が良いので作ってみた。
材料があるから作ったのであり、材料購入からでは面倒。

左から、
トタン板、買ったドアフックについていた厚紙、薄い銀板。
bera














要らない名刺や要らなくなったクレジットカードなどでも作れる。
それらは、そのまま使えばよいか。
これからはクリスマスカードも利用できる。 ・・・see ya