晴れのち曇り。朝は当然のように寒い。

しかし、ニュースでは今冬は19年ぶりの
暖かい冬だったと言っている。

今日は雨の予報だったが、まだ降らない。
陽の下は暖かく、陽が雲に隠れたらとたんに寒い。

近くの公園まで歩き、一周して帰る。

~~~~~~~~~~~~~~
一昨日のNHKニュースで、
安倍総理の辞任をきき、急なので、
病気でもと思ったらやはり病気であった。

テレビで見ていると疲れた様子で、
たいへんなのだろうなとは感じていたが、
あんなに重篤な持病があったとは。

10代のころからの持病であったようで、
それでも、長いこと政治の世界で活躍して、
同じ病気の人の励みになったことだろう。

政党の支持者ではないが、
辛い持病がありながらも、
頑張っている人は素晴らしいと思う。

長い間、ご苦労様でした。
どうぞ、ごゆっくり治療に専念してください。・・・see ya