晴れ。。
朝は寒く、その後はかなり暖かくなった。

昼頃から、fore shoreへ行き、
そこからドルフィンキーまで左回りで歩いた。

右回りで映画館の前を通り、
公園内を抜けると早く着くが、

左回りの岸に沿って行くとかなり遠回りで疲れた。

今日はその前に家の前の道を歩いていた。

いつもより、薄着で外に出たがおでこに汗かいた。

良い天気で、最高気温は21℃
いつもの海岸へ行くと、海に入っている人も居た。

帰宅後すぐにシャワーを浴び、
夕食も3時半ごろ済ませた。

夕方うたたねすると良くないと言うことで、
最近は、うたたねする前にベッドへ行くが、
時計を見ると午後7時。

その時間に、ぐうぐう眠りにつくわけではないが、
ベッドで読書して、いつでも眠くなったら眠ることができる。

早朝目覚めるのは辛くないが、と言うか目覚めてしまう
冬は、寒さで早い起床は出来ない。

早く起床しても寒くて何もできず無駄。
無駄な早起き。

冬は早く寝て遅く起きるのが良い。・・・see ya