西オーストラリアのマンジュラという所

2007年09月

雨が続いていましたが、久し振りに今日は晴れています。

そして今日はいい事を発見しました。(^_^)v
ブログを、右クリックすると英語に訳される機能が見付かりました。

Windows Me
右クリックして一番下に書いてあるTranslate Page to Englishをクリックする。

Windows XP
OZ can read my blogs .
right click → Page info → Translate page to English

凄い凄い!!も一つおまけにすご~~い 

凄いと言う単語だけだと意味が違うような気がするので使わない方が良いかも知れません。

凄く便利などはいいでしょう。とても良い良い。おもしろい。

ワンダフル! 素晴らしい! wonderful!   Great!  ファンタスティック! fantastic!

今までも右クリックしていましたが、ありませんでした・・??ありましたか?

これは日本語以外の人でも読めると言うことですよ・・ね。

こりゃ凄く嬉しいですヽ(^。^)ノ。ちょっと試して見て下さい。

何だかやる気力が出てきました。←文章の後にゾウと入れたらelephantと訳されました。

これからは皆様のブログへ訪問した時にはこの機能を使って見ます。

面白そうです。どの様に訳されるのか楽しみです。ワクワク

正しい日本語を使い標準的な文章でしたら、完璧に近いです。素晴らしい事です!。


       ・・・・・・嬉しくて、心も体も、パチンパチ・・・・      see ya

久し振りに更新します。。ヽ(^。^)ノ
オーストラリアの国内旅行からは、かなり前に戻っていました。
長い間ブログから離れ、PCからも離れていましたら、
PCを開く事さえも面倒になっていました。(T_T)

又、PCのある部屋は太陽が入らない為、真夏でもクーラも要らないほど涼しいですが、
冬は寒く、太陽下の明るさがなく、何となく其処にとどまりたくない気分でした。
その他にもやらなくてはならない事、やりたい事があり、
なかなかPCの前に行く気になりませんでした。

庭の手入れもすっかり終えてからは、毎日、読書と楽器とTV見で過ごしています。
今日は図書館で借りる本もなくなり、久し振りにPCの前に来て見ましたら、
戻った事のご挨拶をしたくなりました。(*^^)v

国内旅行をし、私にとっては、やはりマンジュラが一番住み易い事を確信しました!♪。
とに角退屈な旅でした・・・わ。

ブログ用に写真は撮ってきましたので、いずれは載せたいと思っています。

日本へは9月19日の朝に着き、帰国は12月3日。
ブログで色々な所を知りましたので其処に行く予定です。

今は毎日ビートルズの曲に合わせてギターを弾く事を楽しんでいます。(^^♪

       ・・・・・書くよりも、読むのが好きな、怠け者・・・・       see ya  

このページのトップヘ