快晴。
庭仕事にとても良い日、私はしないが。。

今日はcreative writing の日だが、
先生が休みで、私は今日は休みのつもりでいたが、

昨夜遅くベッドに行った後に
メールが来ていたようで、

今日の昼頃メールを見たら
教室は開き、課題が出て、皆で自習のようだ。
メール見るの遅すぎてバスに間に合わず行かなかった。

他の人に今日は休むと言ってもらおうとしたら、
彼女も今日はないのかと思っていたそうで、
庭仕事をするらしい。

私は、オレンジ絞りをやらされて、
右ひじが痛い。

レモン手動絞り機と同じだが、
オレンジを手で回すのではなく、

絞り機が回り、そのオレンジを押さえつけておく。
丁度 2L絞り限界。(-_-;)

絞り機を使っても結構大変な仕事。

今日はGlee club でのウクレレと
歌の練習もしなければならない。

自分で用事を作っている。・・・see ya