今日は良い天気になってしまい太陽が熱いので、庭仕事は休み。
 
今朝はいつもの日曜と同じようにswapmeet(古物交換市)へ行った。
 最近の出店は、商売人が多く、値段ばかり高くなり興味惹かれない物が多い。
 
それでも、たまには面白い物もあるかもしれないので行ってしまう。
 
☆".:・'::゜。.:・'゜★。、:。,.:∴・'゜☆。.♪:;^".:。、:。。'、
 
今日はBUNNINGS  という大きなチェーンの金物店の
クマの縫いぐるみ人形を買った。
 
イメージ 1

子供もいないのにこんな物買ってどうすんの?
 
BUNNINGSの店員と
同じ格好をしているので面白いなぁ~と思い買った。
 
家の前の人にswapmeet会場で会い、
「どうするの?飾っておくの?」と聞かれた。
 「もう遊ばないわ~、抱いて寝ないわ~」と答えた。
 
その人は子供にBUNNINGSの車を買っていた。
 
開封していない新品、1ドル。高さ28cm

Bruce the Bunnings Bear  Face book
 
・・・   see ya