今日は午後1時ごろに自転車に乗っても涼しい、最高25℃。
朝9時ごろに自転車でswapmeet(古物交換市)へ行った。
 
店も客も沢山出ていた。
常連の40代の店主の店は、最近売っている品物がガラッと変わった。
以前売っていたポットなどはほとんど売れていなかった。
 
今日は人形が目についたので値段を聞いたら、3個5ドルと言う、
それでも良かったが、良く見るとバイオリンの弓が折れている。
その事を言ったら3個で3ドル。
 
一度見ると飽きる物ばかり、こんな物買ってどうするの?
安いから集めているだけ。
 
いつもより全体的に値段が安いので変だな~と思ったら、
シドニーの方へ越すので、なにもかも売り尽くしたいと言う。
 
磁器製、3個で3ドル  高さ13.5cm
イメージ 1
 
イメージ 2
見た目可愛らしい人形を、
手に取り見ていたら、持っていっていいよと言う。
 
片方の編み棒が折れているので修理する。
針さしに使える。無料
 
布製  高さ 15cm  ・・・see ya