今年の冬は、普段よりも暖かかったようだが、
あと少しで冬が終わるこの頃になって寒くなった。
年度予算を使い切るように、今年の冬の予定寒さを一気に出しているようだ。

昨日のパースの最低気温は2.7度、最高気温16度。
空は青く陽は強いのに、風が一日中冷たかった。
私の体感では、今年一番の寒さに感じた。
底抜けに良い天気だったので、ベッドパッドから掛け布団、ニンニクまで、あらゆる物を干した。
風の冷たい日は庭にも出ずに、頂いた日本のビデオを見たり、その他、家の中で出来る事をする。

昨日見たビデオ 『親愛なる者へ』 は古く、17年位前の作品だろうか。
俳優達もまだ若く、全て知っている人ばかりだった。
おしゃれで着ている服は肩幅が広く古めかしい。こんな服は今でも私のward robeに入っている。
携帯電話は、ほんの一部の仕事関係者が持ち、話す時にはアンテナを伸ばしていた。
・・・・そう言えば・・・あの頃携帯で大声で話す人は下品に見えて嫌悪していた。

ここに登場している俳優達は、今は恋愛ドラマの主人公はやっていないだろう。
現在は、どんな役をこなしているのだろうか。
2話まで見たが、物語の展開が楽しみだ。。毎日1時間ずつ見て行く予定。
途中のコマーシャルまでも興味を持って見られる。

今日は、今にも降り出しそうな天気だが寒くはない。
暑さ寒さも彼岸までか・・.。o○。

・・・・マンジュラも、三寒四温で、春になる・・・・  see ya