今日も又とても良い天気であった。
パースの少し下にある港町、フリーマントルに行って来た。
週末に開くフリーマントルマーケットにも久しぶりに行ってみたが、
新しい店が沢山出来ていて、面白かった。
行列の出来る店のラーメンを食べたが、評価はしない。

♪☆彡☆♪★小さな楽器屋さんMODEL GUITARが出来ていた。
そこでは各MUSICIAN愛用の「模型ギターやベース」を売っている。
もっともっと沢山ほしかったが、私はそれ程金持ちではないのでやめた。
店主は大変感じの良い人で、音楽関係の話で盛り上がった。
もっと詳しく知りたい人はこちらへ → markgcoles42@hotmail.com

イメージ 1
イメージ 2
私は、BeatlesのGeorge Harrisonが
ペイントしたギター、人呼んで『Rocky』
模型ギターを買った。全てAS$25
最高に良い買い物だと思う。
長さ25cmしかないが、弦はちゃんと動く。
曲を弾く事は多分出来ない、見てるだけ~~♪。
http://www.clio.ne.jp/home/airship/rocky.html
↑ここを見ると参考にもなり、面白い。

Jimi Hendrix, Santana, Erick Clapton, Paul McCartney
Kissの斧方ベース, Elvis Presley, John&yoko そのほか色々あった。

・・・・・・場所取らず、見てるだけでも、楽しいよ・・・・see ya