今日はいつもより気温が高くなっていますが、エアコンはなくても汗はあまりかきません。

私事ですが、28日に手を三箇所、蜂に刺されました。(>_<。
刺された時は一瞬、痛いだけで、その翌日ぐらいに強い痒みが出てきます。
抗ヒスタミン剤服用と塗り薬で、今はかなり腫れもひき、痒みも弱くなっています。
蜂には時々刺されますが、その時の状況はすべて私に非があります。<(_ _)>ごめんなさい。
おとなしく蜜を吸っている蜂に気付かずに、その枝を折ったりと驚かす事がいけないようです。

◎✿  24日にマンジュラの友達に女の子が誕生しました。◎✿


お父さんはオーストラリア人、お母さんは日本人。
名前はお父さんが付けました。
予定日よりも2週間早く生まれましたが、
3296gもある、とて~も目鼻立ちの整ったしっかりした顔の美人です。
指が細く長く、綺麗でした。
その日はマンジュラのショッピングセンターで、ミスユニバースWA代表の選考会もあり、
私は、ひとみちゃんはかなりの美人になると思うのです!。


イメージ 1
1月27日に撮った写真。
良いお顔、やっとお目々が覚めました。

イメージ 2
思いっきり泣きました。
美人も泣く時は、こんな顔になるのですよ。

イメージ 3
指と爪が長いので、
ピアノなどやるにも良いですね。
親の夢、私の夢も広がります。

・・・・・赤児見て、不安消え去り、希望生む・・・・・ see ya