こんばんは。ご無沙汰しています。
これからオーストラリアに帰ります。
今は、これを成田空港のYahoo cafe で書いています。
今まで、ここには寄らずにまっすぐに搭乗ゲートに行っていましたが、
今回は偶然この場所を見つけたので、体験してみました。
TIFFANY&COの迎い側にあり、嬉しいことに無料無制限です。

先程は、北京オリンピック柔道で金メダルを取った男性が
カメラマンにボーズを取っている所に出会いました。

今回の日本滞在は結婚式への出席が目的でしたが、
目的が風邪をひく事だったと言えるほど、風邪のひきっぱなしでした。
特に正月明けからの横浜地方は、最高気温10度以下の日が多かったのではないでしょうか?
それでも、横浜のクリスマスイルミネーション、鎌倉、江ノ島、東京タワー、富士山の近く
へ行く事が出来ました。

写真もたくさん撮りました。それでは、これから暖かいマンジュラへ戻ります。

・・・・・寒いとき、暖かいのが、恋しいね・・・・・      see ya