雨季に入り始めたのでしょう、雨が降っていました。
降りは止み、止んではお日様、又思い出した様に降る・・・こんな感じの雨季です。

今日は特に、投稿するほどの記事ではありませんが、(それを言っちゃ~おしまいよ)
100年、200年先の世界で、何かの資料として役立ったらと思い取上げました。
おおげさ?  それに・・食欲の秋と言うこともありますから・・・。

最近この写真のスナック菓子に、はまっています。
自分では気が付かなかったのですが、私は基本的に、とうもろこし関係が好きな様です。
焼き、茹でとうもろこしはもちろん、キャラメルコーンやポップコーンも大好きです。

「コーンチップス、スイートチリ&サワークリーム味」
本来は単なるコーンチップスに、色々な味のソースを付けて食べるのですが、
これはかなり強い味が付いています。この甘酸っぱくピリッと辛い、変な味の所がたまりません。
そうそう、ビールによく合いますよ。値段は特売日に購入、A$2
イメージ 1
植物油で加工してあるのでしょうか、
沢山食べると気持ち悪くなるので、
一回に5枚位が良いでしょう。
そう言えば昔、キャラメルコーンを食べ過ぎて
何度も気持ち悪くなっていました。

・・・・・・止まらない、止めねばならぬ、食欲よ・・・・・・       see ya