今日は雨が降ったり止んだりしています。
この所、毎日インターネットで安中古物件を探しており、
PCを常時開いているのでブログの更新もやり易いです。

200万円以下の土地付き一戸住宅は、その値段では価値のない物ばかりでした。
土地値としても高く感じますね。
駅から10kmなら歩けますが、殆どの物件が山道なので、それ以上はちと辛い。
一日一便でも、駅からバスがあればどうにか辿り着きますが、
何にも無くては、途中で野宿しなければいけません。
バス便がある所は、道路沿いの家だったり・・・・
場所的に好い物は、最建築出来ない物やら・・・・
飛行機騒音がひどそうな所・・・・・
リフォームに倍以上掛かりそうな物・・・・
200万円以下土地付き一戸住宅は、ある事はあるけれど、ないに等しいです。
なんでもそうです、需要と供給で値段が付くものですよ。

探しているうちに50万円の中古リゾートマンションを見つけました

賃貸ではありませんよ!! 売り物件です!! 駐車場有り=無料!!
駅からは10km離れているが、温泉付きで、管理修繕費(15、000円)も高くありませんでした。

スキー場が目の前のようで、スキーが好きな方には最高と思います!!。
数人で買っても良いですね。四季楽しめる所です。
ここに住んで、近くに仕事を見つけたら、毎月15,000円の出費で大丈夫!!
都会で借りたら、月70,000円以上するでしょう。

昨日は50万、80万円の物件は全て売れていましたが、
今見たら50万円に値下げした物件がありました。

200万円台のマンションは沢山ありますよ。
こう色々見て来ますと200万円は大金だとつくづく感じました。

・・・・買うべきか、買わざるべきか、悩みなさい・・・・・      see ya