一昨日(7日、木曜)は一日中、☂ 雨が本気を出して真面目に降りました。☂
一日の降雨量は35mmで、これはマンジュラの平均的ひと夏の降雨量に相当するそうです。

この日、人に会うと決まり文句のように、誰もが「GOOD RAIN」と言っていました。
涼しいので、体を使って沢山仕事をしても疲れませんでした。
昨日も比較的涼しく、今日もそれが続いています。
  ✿   ❀
でもまだまだ夏は終わりません。
夏になると対岸のwestern foreshore には色とりどりの水遊び道具が置いてあります。
ちょうどサーカステントの前辺りの水辺です。

ここは浅い内海にあり、囲いのある安全な無料の水遊び場があります。。
今までこの遊具はこの水遊び場に設けられている物とばかり思っていました。
所が先日近くまで行って見たら、驚きました(@_@)。
これは、その水遊び場の隣に設けられており、かなり高額の使用料を払うんですよ。

それも30分単位での使用料7ドルぐらいだったか・・・?明日また見てきます。(*^_^*)
一日使用が35ドルは覚えているが・・・非常に高いと思います。
多分、補償のために掛ける保険料などが高いので、そうなるのかも知れません。

あまり遊んでいる子供は居ませんでした。
イメージ 1

後ろのほうに見える滑り台は面白そう。
イメージ 2

・・・・・高いので、小遣いためて、又来よう・・・・・   see ya