横浜地方、真っ青な空と言う訳ではありませんが晴れで清々しい気候です。

最近日本では女性の大食いが流行っているようですね。
ギャル曾根さんを、初めてTVで見たときには驚きました。\(◎o◎)/!
細身で愛らしくきれいに着飾り、そして美味しそうにきれいに食べるのです。
今では彼女を見たい為にTV番組表で探しています。
彼女を見ると平和で楽しくなるのですわ。(^。^)

ギャル曾根に挑戦と私も寿司を食べましたが、11貫で、もう入りませんでしたよ。
ケーキは2個でいいです。。。。案外人は食べられないものですね。

最近では「ポストギャル曾根」が出て来たので、だんだん珍しくなくなるかも知れません。
殆どの方細くて綺麗で不思議です???。
でもギャル曾根さんのあの愛らしさは誰にも負けません!!♥
ギャル曾根さんのブログを見つけました。本当に可愛らしいですよ。

今夜は、ミュージカルをやっていた時の仲間と新宿の「月夜のうさぎ」と言う店で宴会です。
大食いに挑戦してみましょうか。(^_-)

   ・・・・・・大食いで、なぜ太らない、魔か不思議・・・・・         see ya