日本に来たらテレビを見る、テレビを見ると考えていましたが、
案外面白い番組がないですわぁ。(-.-)
サスペンス関係の2時間ものが楽しみ位かしら・・・。
公共交通を使って外に出るのは、服装を考えたり面倒ですね。

だんだんマンジュラが恋しくなって来ました。
そんな訳でもないですが、youtubeで見つけたオーストラリアの風景。
私も同じ様な所を車で走りましたが、しばしば退屈に感じました。
何枚か撮った写真はまだ整理もしていません。
 
この方は自転車で周られたのですが、それはそれは大変なことです\(~o~)/。
シドニー、パース間は4300kmぐらいあるらしいです。
一体何を思いながら走ったのでしょう・・・。

youtube の貼り付け方を懸命に勉強しましたが
長いこと使っていませんで忘れてしまいました。(*^_^*)
又おさらいのつもりでやってみます。

自転車でシドニーからパースまで走った人の記録です。
http://youtube.com/v/3CmT5UVGGFI

    ・・・・・なぜ出来る、精神力が、強いのか・・・・・・ see ya