今日も掃除はしそびれてしまいました。無掃除日が10日になります。メッ!
靴を履いたままでも脱いでも、どちらでも良い家ですから、
ほどほど、片付いていればどうと言う事ありません。
朝起きて毎日洗濯はします。これはオーストラリアでは貴重な人間かもしれません。
こちらの人は、一週間に1,2回の様です。

その後、真っ先にBRAVE FISH の一言ネタをやります~~♪
遅くなると、イサナさんからコメント返して頂けないので急ぎます。
これが毎日の楽しみの一つです。 ♪♪♪
今日は二つやってしまって一人一つだけと言われてしまいました。
そんな制限どこに書いてあったのでしょう。気が付きませんでした。

その後、何か変化はないか自分のブログを点検します。
特に忙しいほどコメントは入っていないので、(ないほうが多い)
人様のブログを見、コメントしていると4時間位はすぐ経ちます。
こんな事ではいけないと考え、写真取材を兼ねて外に出て、
銀行、図書館、ショッピングセンター、ついでにサウナに行って来ました。
帰宅後、写真を処理しようとした所、少々問題が発生した為、
今日は写真なしの記事変更です。これで一日終わりました。

しかし、ブログを見ていますと若い人の考え方など分かります。
多くの方が、真剣に人生を考えている事が・・・・・・
悩んだり、落ち込んだり、悲しい事、楽しい事、怒り等、書いてくれます。
それに対して真剣に助言、励まし、同意、賞賛、そして反論も・・素晴らしい事と思います。
中には、プロ顔負けのパン作り名人、写真家もいて、驚き、驚き。
私は本当に楽しんでいます。 皆さん有難うございます。

      ・・・・ブログから、聞こえて来ます、あなたの声・・・・・・ see ya